現在のWindows VISTAでの対応状況について お知らせいたします。
[ 可能な範囲 ] 1 ゲームクライアントのダウンロード(注意1) 2 ゲームクライアントのインストール(注意2) 3 ゲームクライアントの起動とパッチ適用 4 漢字変換でのチャットも含む、実際のゲームプレイ(注意3)
完全対応では無いため、インストールとプレイをされる場合は ユーザー様のご判断で作業を願います。 引き続き、新しい情報がでましたら公式サイトにてお知らせいたします。
尚、これにより生じた一切の不利益・損害に関しましては当社は 責任を負わないものとします。予めご了承ください。
*注意1* VISTAが公式サイトからダウンロードを促すNeffyに対応して いない為、VISTAでダウンロードを行う場合は、 「通常ダウンロード」ボタンから、ダウンロードをお試しください。
*注意2* 管理者権限でインストールする必要がございます。 1 ゲームクライアントをインストールするため右クリック メニューの「管理者として実行」を左クリックします。 2 VISTA標準のファイヤーウォールから接続を許可にするか 求められる場合がございます。現れた際は許可でお願いします。 3 画面の指示に従い、インストールの続行をお願いします。 4 インストール完了後、デスクトップにR.O.H.A.Nのショートカット アイコンが現れます。 5 同様に、右クリックを行い「管理者として実行」を左クリックします。 6 ゲームクライアントが起動し、未適用のパッチがあればパッチがあたります。 7 今までと同様に、起動ができます。
*注意3* Vista搭載PCにて、委託販売を見ることが出来ない症状が発生する場合がございます。 その際は以下の方法をお試し下さい。 1 インターネットエクスプローラーのプロパティ→「セキュリティ」 タブ内の「詳細設定」→「所有者」タブ内の「編集」を選択後、 現在ご利用になられているアカウント名を選択。 2 一度プロパティを終了後、再度インターネットエクスプローラーの プロパティ→「セキュリティ」タブ内の「詳細設定」→「アクセス許可」内の 「編集」を選択後現在ご利用になられているアカウントを選択後、 「編集」その後「フルコントロール」にチェックを入れる。
今後も完全対応に向けて、対応を進めさせていただきますので、 対応が完了いたしますまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
|