HOME > ニュース > アップデート情報
  11月11日(水)アップデート情報のお知らせ 20.11.11

R.O.H.A.Nをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
 
2020年11月11日(水)アップデート情報

2020年11月11日(水)のメンテナンスは14:00をもちまして終了しました。
11月11日(水)のアップデートによる変更点をお知らせします。

イベント・キャンペーン開催情報
R.O.H.A.Nサービス14周年記念イベント・後半

新生R.O.H.A.Nのサービス14周年を記念して、
闇商人イベントやフィッシングイベント、リバースオークションなど
様々なイベントを開催いたします!

詳細は こちら

14周年記念・BIG5キャンペーン

キャンペーン期間中に、ご購入いただいたBIG5コインの
総額に応じてゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

また、今回は特別企画として、期間中のチャンスアイテムとなっております
「暴君のコスチューム」を4回獲得すると、当選した「暴君コスチューム」
4個をお好きな種類の「闇王のコスチューム」と交換させていただきます。

詳細は こちら

14周年記念・闇商人イベント

14周年のお祝いのために闇商人がR.O.H.A.N大陸に上陸するようです。
闇商人は今回も珍しいアイテムを販売しようとしているとの噂。
販売予定の商品はいつもと変わらず『1クロン』!

大陸の各地からアイテムを仕入れた闇商人は、色々なアイテムを販売します。
その中には入手が困難なものや珍しいアイテムもあるとのこと。
そして今回は普段よりも 良いアイテムを持っているそうな。
是非、闇商人を探してみましょう!

詳細は こちら

14周年記念・ログインイベント

14周年を記念してイベント期間中、ログインを行った日数に応じて
様々なアイテムをプレゼントいたします。

詳細は こちら

アイテム配布情報
リングコレクションイベント

対象の方にアイテムを配布いたしました。

詳細は こちら

限界突破!装備錬成イベント

報酬のオプション付与の申請をいただいた方へ
ご希望のアイテムにオプションを付与いたしました。

詳細は こちら

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い申し上げます。